毎日楽しみにしてる某NHKの朝ドラ~♪

軽快なテンポ、歯切れも良くて、何気ないダジャレも面白いw

特に周りを固める役者さんが凄いなぁって思う。

正吉お父様、惣兵衛、怖いけどサトシ、親分さん、雁助、亀助、うめ、、、そしてディーンさま(*´ェ`*)

今日も昼休みに見るのが楽しみ~



で、なんではるが来た~かと言うと







菜の花畑
菜の花畑






菜の花畑
毎年この時期菜の花が咲くのが楽しみなんですよね^^

でも、、私がびっくりぽん だったのは、、

なんと蜜蜂さんが!!!!!一生懸命菜の花の周りを飛んでいましたよ。

確かに12月とは思えないくらい暖かい日が続いていますけどね、、

過ごしやすいけど、、寒い時は寒くないと困る方もたくさんいると思います

春・夏・秋・冬、、日本の四季がどうか崩れません様に。。。

心配し過ぎかな?


昨日の夕方から左足の側部に痛みが、、散歩もいけなかった、、ごめんよ

色々検索して心配しすぎちゃった、、ドクセラのおかげもあってか、、復活しております。

靴もあってなかったのかも。。。靴選び難しいです。


そして今朝はさらにもっとびっくりぽ~~んな出来事が

足のことなんかすっかりぶっ飛んだド━(゚Д゚)━ン!!