一難去ってまた一難、、笑

1月の終わりごろ、北海道で猛威を振るったインフルエンザですが
いよいよ関東も警報区域に入ったようですね
皆様大丈夫ですか?
いま、真っ最中の方もいると思われますが、、本当にお大事になさって下さいね

で、一難去ってまた・・・というのは、、
少し前に記事でも書きましたが

たっくさん頂いた白菜やっとやっと何とか使い切りました~

その後、ターサイやら大根やら、1本とか1個とか(勝手ですが、、w)だと実に嬉しい~
さらに、無い時だと本当に助かります。←重ね重ね失礼ですよね^^;

話がそれました。

先日戻ったら玄関にドーンとセロリが





セロリ

セロリーーっ!!!!!

うーん、はっきり言ってあまり得意分野ではない、、
一株はなんとか、引き取り先を見つけましたw
でも一株がデカイんです、、

どーやって食べようか?
とにかく生は無理だと思うし、チャレンジする気も無いし、、

今夜もクックパッドさんのお世話になります。

「セロリ レシピ」 ポチっとなヾ(*≧∀≦)ノ゙ヒャッホー

この一難も便利なネットで解決~

あー肩こりも頭痛もインフルエンザもポチっとで一発解決出来たらなぁ~笑



余談ですが、セロリって免疫力を高める野菜、薬草としても用いられるほどらしい、、
今まであまり食べなかったことを少しだけ後悔、、(´・ω・`)ショボーン