まるでジェットコースター!?

先週末の土日は全国的に暖かい気温になりましたね。
気温も20度を軽く超えたようです。
でも、木更津地方は強風、、いやいや暴風雨?ものすごかった~!
日曜日の風は春一番だったようです。



ふきのとう
野すみれ

裏山に行ったら、ふきのとうや野すみれを見つけることが出来ました~
春が来た~ですね笑


と、、思ったのもつかの間

月曜日にはまるでジェットコースターで下るかのように気温もぐんぐん下がり








2月15日雪模様
2月15日雪模様

帰り際、、みぞれが降ってきました~!
でも家が近づくころには、、白いものの方が多くなってきてましたー

1時間未満くらいでしたが、雪~確かに雪だったよ。
ちょっとこの写真見づらい


で、また今日は暖かい南西の風

上がったり下がったりで体がついてかない~~!!


相方さんと二人でケホケホ、、ゴホゴホ、、マスク装着です。
皆さんも体調崩されない様にご注意を。