雪降らなかったですね、、

昨日関東南部でも積雪すると天気予報が、、
ずっとノーマルタイヤでいたので、こりゃ大変とばかりに交換に~!

そしたら、、なんと恐怖の6時間待ち、、
作業が早く進んだとしても5時間くらいと言われた

こりゃ金田の方のお店に行った方が良かったかな??
頑張ってくれよ、黄色いほたる野店さん~~~w

早くやっとけばよかったのにね←自分に言ってます

わんこも以前は入店OKだったのに、NG出されました。
はぁ、、、ダメじゃん。

車2台で行ったので、予約入れて、近場をうろうろ、ちょろちょろ。

そして時間になったので戻って、待つこと1時間、、、ようやく自分のが終わりました。
なので主人を残し先にわんこと帰りました。
家に到着が5時少し前、、、その後1時間経っても主人戻らず、、??

6時半に車の音がして、ようやく帰宅。
家に入るなり、、ぷんぷん激怒

「どしたの?」

「頭くる。5時まで待っても呼ばれない。それでも遅れてるのかな?我慢した。」

「6時になっても呼ばれない。」

「さすがに頭に来て、受付へ行って50番ですが?と聞いたら、、、、

とっくに終わっていたんだとさ~

予約表に書いてあった電話番号にも電話入れましたとさ~

でも、着歴ありませんでした!!!!

ちゃんちゃん。

なのに雪降らなかったですね、、
朝各地の雪見て、、かなりショックを受けてました。
せめて白いものが少し舞っていたら報われたでしょうに、、笑

肩を落として出社です、、どんまい