久々のブログですみません。




あっ!というまに12月ですね~

12月と言えばX’mas

どこに行ってもツリーが飾られていますね

先日アウトレットに行ってきました
クリスマスツリー
昼間のクリスマスツリー












が、夜になると・・・
クリスマスツリー
綺麗に光かがやいていました。




せっかくなので夜ご飯も食べてきちゃいました
タコライス風チャーハン
ツリーが見える中華屋さんで タコライス風チャーハンいただきました。

サービスでホットウーロン茶を頂き寒い夜だったので心も身体もポッカポカ ありがとうございました



そういえば以前、会社でよくお昼にカレーを配達してくれるお店があり、たまーにタコライスもあったり

今はなくなってしまい・・・  また食べたいなぁ