東京や神奈川など都心方面から、すぐ来れちゃうのが木更津。
その交通手段として使われるのがアクアライン。
高速バスも東京・新宿・品川・横浜・川崎・羽田空港…凄く便利ですよ。

アクアラインの写真を撮りに昨日、野上さんと行ってきました。
お天気が良く、遠くにうっすらと見えるものが!!


P1000123
東京スカイツリー…と思って撮ってきたんですが、
事務所に戻ってきて見たら
どうやら羽田空港の管制塔でした…。

東京スカイツリーや富士山も見えることもありますが
昨日はダメでした。
そしてビックリしたのがアクアラインの交通量。
アウトレットなどで休日の朝、夕方はずら~っと渋滞していることも多々ありますが
平日にこんなに走っているとは。

そして帰りには近くのおいしい焼きそばを買ってお昼に。
食べ終わって満足していたら
あっっ
やってしまった
ホームページの内容をまだまだ企画中なのですが
写真を撮り忘れてしまいました…。

ということで、また近々食べたいと思います

今日は、どうかな~。今は調子良いです