センター試験が今日、明日の日程で始まったようですね。
いつもセンター試験の日あたりは雪予報で
前日から近くのホテルになんていうニュースもありますが
今年はお天気も良く晴れ。
受験生のみなさん。
頑張って下さい。
きっとサクラサク


最近はあさが来たやその他映画などを見て
学生時代に見ていれば、もう少し歴史の勉強をしてたなーとか
思います。
ドラマなどはフィクションなので、
…だろう?
…だったら、こうしてみようかな?
というのもわかってるので、全部を信じてはいませんよ。
でも、歴史は全く興味ナシできてしまいましたので、
ちょっとは違っただろうなーという
まさしくフィクションなわけです。

今からでも、しろ。
という相方さんのツッコミも見えそうなので

さて、今日は薬もシップもなく過ごせそうです。