火曜21時から放送している
マツコの知らない世界

よく見ます。そして「あーうまそーー」となります。
先日のポテサラも。
新橋のお店のハムカツポテトサラダサンドが食べたいです。

ホットサンドも以前放送されていて、
その後ヒルナンデスで食べていたのが
凄く美味しそうで…。
相方さんちの休日も最近はホットサンドだとか…。
いいなー食べたいなーうまそうだなーって言っても
「美味しいよ」しか返ってこず。

昨日くらいから、再びホットサンドメーカーが欲しいという
波がやってきまして、ついにポチってしまいました。
ちなみに買ったホットサンドメーカーは
耳まで美味しく焼けるレコルトにしました。

日曜日が楽しみです