あけましておめでとうございます。
内房のカーペンター 竜場工務店は
本日7日より2016年スタートします。
本年も宜しくお願い致します。


お正月といえば…
箱根駅伝ですが、その前に
今年は何年か振りに行ってきました。
初売り。

私が手に入れたいものは犬服。
8階の売り場が遠いったらありゃしない。
エスカレータを駆け上がるというのは
結構きつくてですね、何度座ろうと思った事か…。
他の皆さんは婦人服とか子供服なんですかね?
8階まで行く人はそういなかったので
なんとかペットショップへは
一番乗りわーい。

息切らしながら
「…(何だったっけな)ミュッターはドレデスカ…?」
という訳で無事に手に入れました。

hukubukuro
そして相方さんのごん〇くんが誕生日も近いということで
ササミorビーフ?と電話してみたが
どうやら酔っ払い中だったらしく出ないので
うちのこと同じササミで。

お昼過ぎには帰宅しニューイヤー駅伝を見ながら
お楽しみの福袋。


2016.1田園
かわいい洋服が3点。
早速お着替え。
オールインワンタイプが欲しかったんですけど
それはそのうち買いましょうかね。

2日3日は箱根駅伝。
私が応援していた大学は残念ながら
優勝できず…。
また今後に期待です。

5日は金杯でした。
金杯ではありませんがアイドルホース ブチコが登場。
そして金杯はぜひ獲っておきたい一戦なんですけど
これがなかなか難しい。
ですが、今年はブチコ圧勝、そして金杯も的中したー



baken
人気馬だったので配当は…でしたが
とにかく2016初ということで
めでたい!

こんなスタートを切っておりますが
今年も色々頑張っていきたいと思います。