楽しい時間や好きなことをしている時間ってすごく早く感じることありますよね?

気が付くとあっという間にこんな時間なんだ~!って

なのに、、なのに、、

つまらない時間や苦痛な時間ってすんごーーっく長く感じてしまう^^;

まだ、これだけ?

え?まだ10分も経ってない、、とか

ついつい何度も時計を見てしまう。。

時計で計測される時間は正確なリズムを刻んでるのにねぇ


それと同じかわかりませんが、、

休日もあっという間な気がします笑

小さいころに楽しみだった、遠足もクリスマスもお正月も

待ってる間が一番楽しい時間かな?



今度の休日は久しぶりにマザー牧場に出没w

今から楽しみです





*今日はしっかり貼ってます!しかも大2枚を贅沢貼りしてます