会社の外階段の下に皇帝ダリアが植えてあります。

お客様から頂いたものです、、6~7年前だったかな?

今年もまた咲きました。


皇帝ダリア
皇帝ダリア





晩秋のこの時期にすくすく育って~青空に向かって真っすぐ伸びてます!

測ってみたら3m50cm超でした笑

キク科の植物なので、日が短くなってきたのを感じるとつぼみを付け始めるんです^^

でも・・・この辺りは海からの風が強くて、、つぼみがいくつか折れてしまってます

それでもへこたれていませんよ~自分の目指す方向へ高く高く


上をむ~~いて歩こう~~よ

涙がこぼれないよぉ~~うに~ ←音痴ですが、思わず口ずさんでました笑笑

皇帝ダリアさん、下手な歌を聞かせてごめんよ



さあ~気を取り直して、今日もがんばりましょう



いよいよ来週の21日、土曜日は完成内覧会です!

相方さんと野上さんがポスティングもがんばってくれました♪

当日は貼れ、、じゃなくて、晴れますように。