梅雨と夏を通り越してしまいました
みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
すでに9月も半ばを過ぎようとしております、、が
稲刈りの終わってない田を見かけたりします、、雨が続いてしまいましたから、、
稲大丈夫かな、、?
私の実家もまだ終わってない、、心配

先日取引先の方から大きな大きな梨を頂きました。
梨なんて特別珍しくもない~と思われた方もいますよね?w
でも~デカイ!!
名前は可愛い「かおりちゃん」


1473914025361
1473914017261

な、な、なーんと
かおりちゃんの体重がっ

1.29kgもありました(比べる対象を置けば良かったね、、スマン)

少しお尻の辺りが黄色くなったら食べごろのようです

みんなで頂きますね、ごちそうさまでした