昨夜遅くにみぞれが降ってきました~寒いはずだわ!

と、思っていたら、、

朝、外を見て白い雪にテンション

いつもの散歩も思わず早めに行きましたよ笑
2016.2.25雪景色
2016.2.25雪景色

家を出る時にはフロントガラスの雪をはらって~
でも車の屋根にも雪積んでるんですよね、、
通りすがる車のドライバーさんがこっち見てる~(^m^ )クス

会社に着く前にはすっかり溶けました。




思った通り、、雪が積もったのはうちだけだったようです。。
ま、いつものことですね~







イチゴ大福

3時少し前に、以前会社で監督さんしていた方がお土産持って来てくれました。

イチゴ大福~~ごちそう様でした



昨日寒かったせいでしょうか?
相方さんも少しやられたようでした、、今日は一緒に頭痛薬です。
あ、私は両肩に贅沢貼りも装着していますが、、すでに効き目無しって感じです