さて、今日は先週企画したランチの決行日。
サラメシ見てて、今日はうちに来てほしいくらいだねぇとの会話も。

IMG_0175
鍋です。
奥には炊飯器も見えますね。

なんと、正解は(答え早っ!)
IMG_0177
スープカレーでございます!!!!!!!

おととし横浜の方へみんなで出かけた時に
お昼美味しいお店を探していて
何店舗か候補にしたお店の中から
らっきょ&Starを選びました。
とにかく美味しくて、その後も
スープカレーのお店を木更津で探すが
あるわけもなく…。

そんな中でみつけたのが

スープカリーの匠
スープカリーの匠
カレールーです。しかもらっきょ監修
その後、私は相方さんに何度かごちそうになってたんですが、
みんなの分、私がつくるよってなり、
今日がその日だったんですねぇ。


IMG_0179
人参1/2本、ジャガイモ1個、茄子1本、
ピーマン1/2個、玉ねぎ1/2個、鶏肉2切、
ウインナー1本、ブナピー適量、ゆでたまご1個

はい、これが一人前です。
お腹いっぱいになったー。
ご馳走様でした

スープスパゲティも美味しいよ

相方さん自分から言いました!
という訳で、

次はいつにしましょうか?