明日 11月21日土曜日
木更津市吾妻にて
タツバホーム吾妻38-B完成内覧会
開催します。

タツバ特製ちゃんこをつくります。
このちゃんこ。
以前は正月休み明けの仕事始めに
毎年作ってました。

ちゃんこを食べながら、みんなが飲む。

まぁ…ね、
いろいろ伝説もありました。

ですが、3年くらい前から?
ちゃんこやめました。

でも美味しいしもったいない…ということで 
前回2月の完成内覧会から
タツバホームの完成内覧会の時だけ
限定復活をしています。
今日は材料を買いにいき、準備です。
前回、早くから来て頂いたお客様に
間に合わなかったので
今回は早くから作ります。

建物も長期優良認定住宅です。
「作っては壊す」から「200年の資産」へ。
「いい家を作って、きちんと手入れして、長く大切に使う」
世代を超えた資産として、
子・孫に受け継いでいける住まいが長期優良住宅です。

みなさまのご来場スタッフ一同お待ちしております。