日中はぽかぽかですが、
朝・晩はすっかり寒いですね。
そういう日の事務所は
一日中ひんやりです。
かなり寒いです。冷えます。

基本的にはブラックコーヒーが好きなので
良く飲みますが、カフェインは体を冷やすと言われています。
温めるにはココアやショウガが良いですね。
ショウガは乾燥タイプがより良いそうですよ。

寒くなると飲みたくなるのが

tea
とうがらし梅茶です。

辛いのが好きなので。
相方さんはもっと辛い物が好きです。
お昼に飲むスープも辛めを好んで選びますが
注意書きがあっても更にプラス唐辛子。
(たまにTVで見るような
 何でも大量にかけますとかではないです)

あっでも2人でダメだったのが
ペ〇ングの赤い方…。
辛いというより痛くてギブしました。
白い方は大好きです。

「冷えは万病のもと」とも言います。
寒いのくらい…なんて思わず
ぽかぽかで過ごせるように心がけて下さいね。