昨日はものすごい暴風雨でした

電車もアクアラインも通行止めになったり、、皆様は大丈夫でしたか??

一転して今日はとても良い天気でしたね、、車に乗ってると暑いくらい^^;

調子くるってしまいます、、風邪などひかないようにしないとね。


話は変わりますが

通勤途中に富士山がとーっても綺麗に見えるポイントが何か所かあります~♪

車を走らせていて、富士山が見えると何だか少し嬉しかったりします。

この前の雨上がりに虹が見える時もラッキー気分ですけどね^^

それがね、デジカメとか持ってるときには中々チャンスが無いんです、、

なのに、なのに、、止まれない時にはよ~~く見えたりして!!

でもこの日は~





富士山


ちょうど陸橋の上で、赤信号で止まるチャンスが~!

思い切り望遠にして、、

パチリ

サンキュー富士山

と、ものすごーく些細な出来事でした笑

お陰様で飲まずに済みました!ありがたや~~