少し早いですが このタイトルで。


なぜならば
昨日お天気は残念ながら雨の1日でしたが
クリスマス感たっぷりな場所へ行ってきました。

IMG_1797
こちらはクリスマスではありませんね、
毛利庭園の紅葉です。


IMG_1789
六本木ヒルズと言えばママン?

巨大蜘蛛のオブジェとキラキラのツリー
IMG_1791-1
こちらはノースタワー近くのツリー
IMG_1788-1
IMG_1786-1
IMG_1787
六本木ヒルズのクリスマスマーケット
この時はゆっくり見ることができましたが、
数時間後はたくさんの人で賑わっていました。
かわいい小物などいっぱいあって欲しいなぁとも思いますが
結局は毎回買わないという…。
続いてミッドタウンへ。

と、その前に六本木WANへ。
キャー
〇ん〇くんと同じコだよー。
相方さんに連絡しなくては
どうやって連れて帰ろーとか思っていましたら
「あっこんにちは」との声が。
自分じゃないよね?と思いながらも見たら
竜場工務店の長い付き合いとなる
サッシ屋さんご一家が。
びっくりぽんでした


IMG_1793
ダイヤモンドダストです。
キラキラでキレイ
IMG_1795
サンタツリー
IMG_1796
よくみるとサンタの人形なんです。
しかもいろんな表情です。
IMG_1790
ランチは六本木ヒルズのsakura食堂で。

麦とろプラスしてみました。

相方さんご夫婦がもうすぐ誕生日なので
HARBSのケーキ、〇ん〇くんにもおやつ、
〇の〇ちゃんにはドラミちゃんキーホルダー。
おまけに子犬…は情報だけ。
(お付き合いはしますよ!)

そうです、昨日は相方さんのために六本木でした。


というのは嘘です。
うちのものすごいかわいいわんこがトリミングでした。
何故晴れ予報だったのが雨になってしまったのかは
最後にわかりましたよ。
ちょっと残念なお知らせがありました。
でも大丈夫!どこまでもお姉さんを追いかけていきます。


今日は腕が痛いです…