12月も中旬に突入しましたね!

でも昔よりも暮れ、、というか、お正月が来る~みたいな気分が薄れてます、、私だけ?

あ、、その前にクリスマスがあったじゃないの~w

すっかり忘れてます^^; もはやボケかもね、、ケーキ取りに行くの忘れそう、、

それでも買い物に行くと、店頭に所狭しとお飾りや鏡餅がずら~って並んでますね

コンビニでもおせちのパンフや年賀状もズラリと。

我が家の年賀状~相方さんが素敵なのを

まだ10数枚しか書いとらん


あー忙しい忙しい


な~んて思って空を見上げると、うろこのような雲が空一面に~






うろこ雲



お花やさんに行く用事があったので寄ってみました~

やはり12月ですね!ポインセチアがたっくさん♪

ポインセチアといえばやはり赤が定番ですが、意外にも種類がたっくさーん

ピンク、MIX、八重咲き~~とにかくたっくさーん

でも、、昔からの疑問??

これは花ですか?葉っぱですか?

葉ボタンは葉ですよね?

ナゾは深まります。。。。




ポインセチア白




白のポインセチアが可愛かったです

クリスマス、お正月、、あ、誕生日もあったな、そういえばw

*これは忘れてもいい行事ですー笑

大掃除もやらなきゃ!忙しない季節に突入ですが皆様風邪などひかない様に~!

今日は飲まずに済みそうです。