今朝は雨が降りました。
しかも音立てるくらい。
雨のあと晴れる予報でしたがずっと曇り空。
予報はハズレでした。


朝はいつもですね、
Oha4(最後の方だけですけど)
ZIP!
(今は)どんど晴れ
ZIP!
と見てから出社です。

ZIP!は何と言っても
ジジくんとププくんがかわいい
かわいいですよね~
(かぞくムービーとか全く興味ないし
 かわいいとも思わないんですけど)
ジジくんとププくんはかわいい

そしてお昼休みに相方さんと
いろいろ突っ込みながら
あさが来た を見ます。
今週はいよいよややこが産まれるー。
と、その前に今日のラストは…
明日も楽しみです。

カーネーション、ごちそうさん、あさが来た
共通の俳優さんが好きです。
前にちりとてちん見てて
「このおじいちゃん演技うまい」と言った事もあります。
…スミマセン。

今日は飲みました。
口に入れてから下向いてしまい、
粉薬が口の中で大移動して大変でした