先週土曜日は某焼肉店で忘年会でした~

ここぞとばかりにたくさん食べるぞ~と気合注入してる人もいる、、かな?笑

残念ながら会費もちゃ~んと頂いてます、、

しっかり元をとってくださいね



肉肉
タンタン


さぁ~お肉が来たよ。まずはタン。カルビにロースにハラミ~

焼くよ、よーぃどん


焼肉
肉野菜
肉・肉・野菜・肉・肉・野菜・・・w

そして時々飲む?

とーっても美味しかったです、幸せだ~
白ワイン
職人さん
↑せっかくピースサイン頂きましたが、、ピンボケ
私は赤ワインに引き続き~白ワインも~

生ビール画像無し!

日本酒、、画像無し!!

コーラ、、ウーロン茶の方もいましたが、、もちろん画像無しですゴメンナサイ




この後はビビンバの人もいれば、カルビクッパの人も。

焼肉は白いご飯でしょ!!という人も~どうぞどうぞ好きなものを食べてくださいね♪



そして宴もたけなわですが~私は帰ります。

今日は送っていただけることになっていたので、皆さんはどうぞごゆっくり。

ここで、、、予定が狂ってしまい、、なんと送ると言い出したあの方が一緒に行かないと、、、

なんでこーなるの?

でも予定通りにコメダには行きましたけどねw








シロノワール
シロノワール
恥ずかしながら、、初コメダ、初シロノワール

とーっても美味しかったです!!



その後、遠路はるばる相方さんに送ってもらいました、ありがとうございました!

気を付けて帰って下さいね



来年は、、カニがいいかな?笑