今日は雨、北風、寒い。という
春とは思えない天気ですが、
木更津では今日・明日各地で桜まつりが行われるようです。

袖ケ浦公園まつり
 4月1日(土)9:00~
 雨天時は2日に順延。

高柳桜まつり
 4月1日(土)15:00~
 4月2日(日)9:30~15:00

小櫃川さくら祭り(中郷地区)
 4月2日(日)10:00~15:00

矢那川桜まつり
 4月2日(日)10:00~15:00

いずれも雨天・荒天時などは中止や変更等あるようです。

と言っても桜はどのくらい咲いているのでしょうか?
予定した日程と桜の咲き具合が難しいですね。

明日は晴れる予報なので私もワンコを連れて
廻ってみようかなと思います。


インスタなどで人気のプードル アーニーちゃんが
もこもこで凄くかわいくて好きなのですが、
うちのワンコも最近洋服がいつもベストになってしまうので
おかしいなぁと思っていたら負けないくらい
モコモコであることに気づきました。
毛質が違うのでちょっと違うんですが…。




226892
アーニーちゃん。
IMG_07481
         うちのワンコ。

         ナマコじゃないですよ?