車を走らせてると、山に白~くこんもりしてるのが所々見えますね~♪
山桜が咲いてるんだってわかると何か嬉しくなってしまう

学校や公園の桜の木もかなり咲き始めてる!

先週、相方さんが矢那川沿いの桜祭りに行ったときは、、あまり咲いてなっかたみたい

今週は風が強かったり、雨が降ったりと、、天気がよろしくない
週末までもつかな~!?とつい心配になってしまって、、



1491528604659
4/2の桜~

CIMG9157
こちらは4/7の桜~
咲いてましたよ~!8分咲きくらいかなぁ~
反対側の桜並木はまだ蕾が多そうだったから、今週末見ごろを迎えそうですね

と、思ったら、、週末から~来週の初めにかけて雨予報
明日は南南西の風強しっ
花散らしのお天気になってしまうのか


今年はお花見行きたいな。