困ります。
趣味が多くて困るんです

と書きましたが、趣味に「したいもの」が多くて困ってます。
今現在の趣味は何でしょうねぇ?
犬と過ごす、競馬くらい

パズル系は基本好きですけど、波がありまして
今は全くやりたくないゾーンに突入
よく趣味といえば 音楽鑑賞や映画鑑賞とかありますが
そんなに没頭するほど興味もないですし。

なんかつまらない人間になってしまうので
趣味にしたいものを。
それは組みひも、飾り結びです。
大ヒット中の映画「君の名は」でも出てくるらしいですね。
(ちなみに映画は見ていません。偶然です。)
細かい作業が基本的に好きなので
編み物したい!と思ったりしましたが、
手芸が一切ダメなので諦めました。

組みひもは昔よくミサンガを作ってましたので
できるはずです。
その延長で飾り結びもやってみたい!
水引も楽しそうだし、色々使えそう!っていう状態が今です。
頭の中ではもう大変。パニック中です

お客様にお配りしているバースデーカードにも
飾れるように頑張りたいと思います